2006年03月10日

ぼくの行く道

♪僕の行く道 果てしなくと~い

 なのに なぜ なにを探して、

 ぼくは行くのか、あてもないのに~♪

ぼくの行く道

さんぽに理屈なんかいるか~!


同じカテゴリー(おさんぽ)の記事
発見!
発見!(2006-02-05 23:30)

さむい朝だったよ
さむい朝だったよ(2006-02-04 19:46)

ダッシュ!
ダッシュ!(2006-01-28 00:25)

今日はいい天気
今日はいい天気(2006-01-22 20:29)

ぎこちないな~
ぎこちないな~(2006-01-20 23:29)


この記事へのコメント
ハンドルネームはmirai1で通してます~
みなとみらいの mirai だよ・・・
ocn内のブログは写真なしなので更新してます~

うちのネコは クッキー 一応 シャムネコです~
 
シャムって 犬みたいな性無い格だっていうから お手を教えようかと
がんばったけど やっぱり ネコはネコだわ・・
一戸建てだったら 犬も飼いたいんだけどな

マロンチャン 長い道にわくわくしているのか 途方にくれているのか・・・
って感じに見えます~ 

可愛いね ^^
Posted by mirai1 at 2006年03月12日 12:34
mirai1さん、こんにちは
遅くなりました。

>がんばったけど やっぱり ネコはネコだわ・・
●そうですか。 (^_^;) ヨカッタ  ?なにが?
マロン君は お手 や、おすわり はするけれど、
伏せ は 気まぐれです。失敗したかも

>マロンチャン 長い道にわくわくしているのか 途方にくれているのか・・・
って感じに見えます~ 
●そうなんです。時々考え事しているようです。(^・^)
Posted by ケンチ at 2006年03月22日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼくの行く道
    コメント(2)