2006年03月10日

よしっ!

ぼくのお食事は『よしっ!』のあと。
前にもお話したけど。

でもこのあいだの僕は『podcast』ってやつで、見られない人もいるってきいたから
今日は見られるものを用意してもらったよ。
でも『よしっ!』の声は入らないんだって。


よしっ!

あんまり待たせないでくれよ。

よしっ!


う~ん、げんかい・げんかい

よしっ!

おいマロン、だんだん頭が下がってきてるぞ!



よしっ!



同じカテゴリー(動画)の記事
マロン 走る!
マロン 走る!(2006-02-11 16:55)


この記事へのコメント
ああ~っ、なんか首かしげてるんですけど!
かわいすぎますm(_ _)m 参りマシタ
Posted by つぶやきタイ at 2006年03月10日 10:58
う~!かわいいっ!!
ボブちゃんが恋しくなりました。
今週末実家に帰るからまた会えます。
「待て」やってみよう。
ボブちゃんも、食べ物をじーーっと見つめ、ヨダレを垂らします。
Posted by OJ at 2006年03月13日 22:26
つぶやきタイさん、OJさん、
コメントありがとうございます。
あまりほえないマロン君ですが、
朝の散歩前と、食事の前には
く~ん、くわぉ~ん と甘えなき。
まだまだ こどもです。(笑)
Posted by ケンチ at 2006年03月16日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よしっ!
    コメント(3)