2006年02月05日

発見!

今朝も寒い朝だったよ。
ちゅうねえ(中姉)は相変わらずお休みなので、今日はパパさんとちびねえ(小姉)と散歩にいったんだ。
昨日と違うところをお散歩したんだけど そこですごいもの発見しちゃった。
発見!


畑が一面しもばしら!それもすごい高さ!
きのうのなんか目じゃないね。
発見!  発見!

どうだい、すごいだろう!
でも入れないのがざんねんだなぁ。
さくさくしたいのに。
発見!
(べつに君がすごいわけじゃないんだけど、 by ケンチ)

例によって、ボクの水鉢はこおってた。
でもなめてたら穴が開いたぞ。やったね!
発見!
(ちがうよ、わたしが開けたのよ。まったく、マロンったら。 by ちびねぇ)

写真撮影:ちびねぇ  05/Feb/2006


同じカテゴリー(おさんぽ)の記事
ぼくの行く道
ぼくの行く道(2006-03-10 18:00)

さむい朝だったよ
さむい朝だったよ(2006-02-04 19:46)

ダッシュ!
ダッシュ!(2006-01-28 00:25)

今日はいい天気
今日はいい天気(2006-01-22 20:29)

ぎこちないな~
ぎこちないな~(2006-01-20 23:29)


この記事へのコメント
わああ。。。ぼくんちでは、こおりもゆきもないよ。
まろんちゃんは、あんよいたくなんないの?
Posted by ぼく。 at 2006年02月06日 10:54
実はわたしも・・・?鬱なんてわんこに癒されて吹き飛ばしてください。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年02月06日 14:56
あ~~~~っ、なんかすごい見てますね!しもばしら。
マロンちゃんに今晩も癒されて寝床につきます。
Posted by つぶやきタイ at 2006年02月08日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見!
    コメント(3)