2006年02月04日

さむい朝だったよ

今朝の「しずおか」は とってもさむかったよ。
いつもはちゅうねぇ(中姉)とお散歩に行くんだけど、今日はパパさんといったよ。
いつもより少し早くってまだちょっと眠いな。icon04
さむい朝だったよ


通りもまだ薄暗くって街灯がついていたよ。
さむい朝だったよ

散歩中に しもばしらを見つけたよ。
さくさくするんだ。 ニクキュウ ツメテッ!
さむい朝だったよ

朝焼け! 感動した!icon01
さむい朝だったよ

散歩のあと、ときどき水を飲む水鉢も 凍りついてた。ツメテー!!
一日中 寒いのかなぁ。 あったかくなるといいなぁ。
さむい朝だったよ


同じカテゴリー(おさんぽ)の記事
ぼくの行く道
ぼくの行く道(2006-03-10 18:00)

発見!
発見!(2006-02-05 23:30)

ダッシュ!
ダッシュ!(2006-01-28 00:25)

今日はいい天気
今日はいい天気(2006-01-22 20:29)

ぎこちないな~
ぎこちないな~(2006-01-20 23:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さむい朝だったよ
    コメント(0)