2006年08月28日

みどりのカーテン

僕のチームが「STOP温暖化アクションキャンペーン」に参加するんだって

とっても暑くって、ボクも参っているんだ・・・
このままだと、どうにかなっちゃうって 感じ。
だから、参加するんだって。

でパパさんが一生懸命何かやってる。
効果あるのかなぁ。

みどりのカーテン
熱を防ぐ!断熱2重構造(ほんとうかぁ~?)


みどりのカーテン
みどりのカーテンで涼しさばっちり!(ちょっと緑がたりないんじゃないの~?)

※ 5月に植えたゴーヤーの種。時期が遅いのか、天候のせいか、はたまた、日当たりが悪いのか、なかなか大きくなりません。
もう8月が終わってしまうのに・・・
なってるゴーヤーも【ゴーヤーマンサイズ】と呼ばれています。(苦笑)
みどりのカーテン


同じカテゴリー(季節)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2007-01-03 00:41)

ハル ガ キタ
ハル ガ キタ(2006-03-05 13:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みどりのカーテン
    コメント(0)