2006年07月23日

アツイ! アイスダ!

アツイ! アイスダ!

なにかもらえるのかな?
アツイ! アイスダ!


なんだろう?
アツイ! アイスダ!

ツメタ!
アツイ! アイスダ!

あまいぞ!
アツイ! アイスダ!

ひゃ~!!
アツイ! アイスダ!

んごんご

********
マロン、キャンディをのみこんじゃだめだよ~・・・ケンチ


同じカテゴリー(季節)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2007-01-03 00:41)

みどりのカーテン
みどりのカーテン(2006-08-28 06:00)

ハル ガ キタ
ハル ガ キタ(2006-03-05 13:32)


この記事へのコメント
かわいぃ〜(´∀`)柴犬だいすき!
Posted by レオ at 2006年07月23日 22:26
マロンのマミーはかなりドジで鎖に右前足を巻きつけて骨折し、緊急手術を行いただいま金具が入りビス7本で固定されています。ようやくワイヤーで縫った傷口の抜糸が終わり、あと2週間の絶対安静です。入院手術代の保険がきかないため、かなりの出費でした。いまだに排泄時はマミーとダディーが車椅子代わりで連れて行っています。まろも大変ですが、お世話係もちょっと看護疲れが出てきたかなぁ~^^;
久しぶりにマロンJr.を見て、男の子って人間と一緒で成長が女の子よりも遅いせいかまだまだ幼い顔ですね。。もしかしたらとっても愛情に恵まれているせいでいつまでも甘えん坊さんでいれるからあどけない姿なのかなぁ。いっっっぱい色んな経験が出来て幸せなマロンですね♪
まろ母さんはもう8歳なのに(人間ならばいい加減中年/笑)急に甘えたさんになってしまいました。。オシゲもちらほら白いものが目立ってきているというのに…。。はぁ…(苦笑)
Posted by まろ母さん at 2006年07月24日 00:36
レオさん、まろ母さん、

ケンチです。
コメントありがとうございます。
少し、御無沙汰してしまいました。

マロンは毎日グターとしています。
番犬になっていません。(苦笑)
まぁ、これだけ暑ければ仕方が無いことでしょう。
キャンディを飲み込んでしまうのは相変わらずです。
飲み込んだあとはいつも、
あれ、どこ行った?
という顔をしています。


マロン・ママも大変でしたね。
その後いかがでしょうか。
まだまだ、暑いひが続きそうです。
マロン・ママもマロ母さんももお大事に。
Posted by ケンチ at 2006年08月28日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アツイ! アイスダ!
    コメント(3)