2006年06月07日

キャンドルナイト

電気を消して、ろうそくの明かりですごすんだって?

キャンドルナイト

100万人のキャンドルナイト



ぼくはいつもお日様が沈むと暗い外ですごしてるんだけどなー

キャンドルナイト



この記事へのコメント
昨日 キャンドルナイト?をして変な 匂いは隣~?

忘れて いたんですキャンドルの事 ろ~が溢れ~ナイトに 気をつけm。
Posted by ば~ちゃん at 2006年06月07日 11:03
ば~ちゃんさん、こんにちは。
一般的なろうそくは、石油製品なので、においが、ですね。
昔ながらの蜜蝋なら、いい香りらしい・・・
てんぷらの廃油で作ると、別の意味で『いい匂い』がするそうです。
食事時ならおかずがいらないかも?
Posted by ケンチ at 2006年06月11日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドルナイト
    コメント(2)