2006年04月27日

いたずらしのだれ?

僕の写真であそばないでよ

いたずらしたの だれ?

おおねぇかな?



この記事へのコメント
はじめまして sugimotoenと申します。
我が家でも 柴犬を飼っております。
日本犬独特の可愛さがありますよね。。。
子供の頃なんか最高です
今 うちの犬は時期遅れの衣替え中です。
また 寄らせていただきます。
Posted by sugimotoen at 2006年04月27日 08:23
sugimotoen さん、コメントありがとうございます。
ケンチです。
最近ちょっと留守にしています。
子供が携帯を持ったので、マロン君アップしてねーと言っているのですが、クラブも忙しいようで・・・
仕入れたネタが古くならないうちに、せめて連休中にはいろいろとアップしたいなぁ・・と思っています。
これからもよろしく!
Posted by ケンチ at 2006年04月28日 08:30
こんにちは sugimotoenです。
我が家の柴犬 リリーさんも近いうちにブログに登場させます。
その折には トラッバックさせてくださいね。
こちらこそ よろしくお願いします。。。
Posted by sugimotoen at 2006年04月29日 08:48
sugimotoenさん、
リリーさんって言うんですか、♀さんかな?
トラックバック 楽しみにしていますね。
Posted by ケンチ at 2006年04月30日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたずらしのだれ?
    コメント(4)