2006年02月09日

ペット用非常時持ち出し袋

病院で見かけたチラシ 第二弾は 『ペット用非常用持ち出し袋の中身』

ペット用非常時持ち出し袋

フードと水・食器(最低3日分)・・・人間と同じ
引き綱
ペットシート・ビニール袋(排泄用)・・・人間用もありますね
救急セット(ガーゼ・包帯・テープ消毒薬等)・・・これも同じ
ペットの靴(足裏保護用)・・・考えたこともなかった!
その他 いろいろ
********************
最近は地震も多いし、災害時のペットのことも
考えておかないといけませんね。


同じカテゴリー(お知らせ(info))の記事
ペットと地震対策
ペットと地震対策(2006-02-07 23:01)


この記事へのコメント
ぼくんちは、お外のコンテナにいっぱいごはんも入ってるよ。もしもの時は、お友達にも上げるんだって。
Posted by ぼく。 at 2006年02月09日 17:14
ぼく さん、

ぜひお友達にしてください(笑)
Posted by ケンチ at 2006年02月10日 00:10
すご〜い。ペットも完全に家族の一員なんですね。ただこんなに良くしてもらえる子は、きっと一握りなんだろうな〜。でも、それはそれで仕方ない事ですね。でも、普段から気にかけてもらっている事って、幸せなことだね。私も全く考えた事がなかったから勉強になりました。知っているのと知らないではカナリ違うから。ありがとうございます。
Posted by 由香より。 at 2006年02月11日 02:26
由香さん、
そうですね。いざというとき 困らないために。
これからも マロンの写真だけでなく 色々な情報を載せていきたいと思っています。
Posted by ケンチ at 2006年02月12日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペット用非常時持ち出し袋
    コメント(4)