2006年02月07日

ちゅうねぇ かぜなおった~?

大好きな ちゅうねぇ。いつも散歩に連れてってくれる。
でも最近見ないなぁ と思ったら 風邪を引いていたの?


インフルエンザって何?
よくわかんないけど、よくなったの?
明日の朝は まだパパさんと散歩?
はやくまた ちゅうねぇと 遊びたいよー

ちゅうねぇ かぜなおった~?
でも 『おおちゃくお手(足?)』は どうかなぁ~。

かんじゃうぞ~!
ちゅうねぇ かぜなおった~?


皆さんもかぜにきをつけてね~。


同じカテゴリー(あそんで)の記事
はずかしい姿
はずかしい姿(2007-04-27 11:00)

お外でおふろ!?
お外でおふろ!?(2007-04-23 01:22)

お友達
お友達(2007-03-25 01:11)

うそうそ
うそうそ(2007-02-25 07:00)

まったり
まったり(2007-02-24 22:10)

後姿で、
後姿で、(2007-02-09 00:00)


この記事へのコメント
私も「ちゅうねえ」です。
○○(名前)ねえちゃんと妹から呼びわけされて、
今では「あんた」と呼ばれる始末。
3姉妹って結構いるんですよね。
そして、私は偶然中間子の女性(女の子)に出会うことが多いのです。
Posted by OJ at 2006年02月07日 23:17
OJさんも ちゅうねぇ ですか!?
「中間子」なんか懐かしい言葉です。
それにしても 偶然 ってすごいです。(笑)
Posted by ケンチ at 2006年02月08日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゅうねぇ かぜなおった~?
    コメント(2)