2006年02月02日

PodCastMovie挑戦!

ご飯の前にはいつも『まてっ!』て言われるんだ。

なんだかよくわからないけど こんなカッコでしずかにしてなくっちゃ いけない。

早く食べたくて、『won!』っていうと、しかられる。

『WooWOwWow』っていったら かたづけられちゃった。

だから今日もしずかにまってるんだ。

でも目はくぎづけ。おもわずぺろり。 
                         
PodCastMovie挑戦!

あ~はやくたべたいなぁ~。

はやく『よし!』っていってよ・・

『よし!』
*************************************
「よし!」のリンクでマロン君にご飯を食べさせてあげてください。
(PodCastMovie形式です。 iTune または Quick Timeが必要となります。 )


同じカテゴリー(PodCast(ポッドキャスト))の記事
花粉症?
花粉症?(2006-02-14 23:22)


この記事へのコメント
うちのボブちゃんは待ってる最中に思わずヨダレを垂らすことがあります。動物の本能?
週末は実家に帰るので楽しみ。
それ以外の日はマロンちゃん見てます。
Posted by OJ at 2006年02月02日 20:23
何か目がくぎづけなんですけど~っ!
かわいすぎます。WON!って言ってもあげたくなっちゃいます。

ムービーを見たいのですが、あのQuickTime、ハードディスクの空きをとるため最近消したばかりなんです。(T_T) windows media playerでも見れたりしませんか?
Posted by つぶやきタイ at 2006年02月04日 21:54
OJさん、
もう日曜夜になってしまいました。
御帰宅されたのでしょうか。
ボブちゃん、楽しみにしています。


つぶやきタイさん、
そうですか。iTune削除してしまったんですね。
形式が対応していないと、無理なのです。
まして、MSとアップルは昔から対抗意識が・・・
はまぞうさんが 「対応してくれる」って手もあるのかもしれません。
それまで待てない?そうですよね。
解決策 検討しま~す。
Posted by ケンチ at 2006年02月05日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PodCastMovie挑戦!
    コメント(3)