2006年01月29日

ブログ講座 おわりました。

1月・3回のブログ講座が終わったよ。

ブログ講座 おわりました。

まったくブログ経験がなかったけれど、なんとか動画も見てもらえるようになったョ。
すごい成果!
つぎはPodcastかな。(^_^;)
SHIMADAさんのページを見ながら僕もがんばるぞ~!!



この記事へのコメント
こんばんわ

ブログ講座お疲れ様でした。私も12月に嶌田さんの講座受けたんですよ。ブログは日々精進なり!です。

マロン君、とっても可愛いですね☆
Posted by spice at 2006年01月30日 00:02
はじめまして。

ATSUKOです!

私も12月のSOHO組です。
でも、3回目に都合で出席できず、トラバ機能などわからないままです。

日本茶インストラクター、是非チャレンジしてみてくださいね~
私に、アドバイスできることはご協力させていただきますよ。
Posted by ATSUKO at 2006年01月30日 08:27
ケンチさんお疲れ様でした~
PodCast頑張りましょう!面白くなりますよ~

>ATSUKOさん>spiceさん
 わかんないことありましたらメールくださいね、宜しくです。


Posted by 164 at 2006年01月30日 19:29
コメどもでっす!
この写真の角度から察するに、僕の目の前の席だったんすか??

僕は、とあるHPを運営してます。今H大幅更新作業中なんですが、ここで自社ブログでやろうと考えてます。『HAMAZO』では匿名にしたいので、ここで公開出来ないのが残念ですが・・・。
Posted by すぱあく at 2006年01月30日 20:30
spiceさん、ありがとうございます。
日々精進、まさに!
今後ともよろしく。

ATSUKOさん、こんにちは。
ATSUKOさんも12月期 受講でしたか。
まっ SOHO組みとして、今後ともよろしくです。

164様 (おお、ヨン様ですね。いまきがつきました。(*^_^*))
ipodの取説本購入、ituneを最新版に、podcastも購読登録してみました。
ムービーpodcastはituneでも見られるんですね。よかった。
ipodを買うと、娘たちに取り上げられそうなので・・・しばらく我慢(内緒にすればいい?)


すぱあくさん、こんにちは。
えーと席は真ん中の一番前でした。
質問魔です(苦笑)
運営のHPはお勤め先?
私もプライベート・アルバイトで少し。
仕事とは切り離した方がよい部分もあるでしょう。
こっそりと左の「オーナーへメール」から、メールしていただければいいです(笑)
Posted by ケンチ at 2006年01月30日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ講座 おわりました。
    コメント(5)