2006年01月21日

ブログ講座にきています

今日はブログ講座の2回目です。

ブログにも動画がはりつけられるんだって。
ぼくの動く姿も見てもらえるようになったらいいな。



この記事へのコメント
ああ~、マロンちゃんの写真で癒されておりますSOHOしずおかのブロガーです。昨日は職場にいたため、会場でのお話は後ほど会場にいたスタッフから聞いたのですが、動画がつけられるそうですね!マロンちゃんの動画みたいなあ…
Posted by つぶやきタイ at 2006年01月22日 12:45
つぶやきタイさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
SOHOしずおかのスタッフのかたでしょうか。

マロン動画、探したのですが、小さいころのはもとより、過去に一本しか、ありませんでした。
今日、ちょっと試しに撮ったのですが、結構難しいですね。ファイルサイズのこともあるし。
小さいころの写真もあまりなく、そろそろ今のマロンになるので、これをきっかけに動画にも挑戦したいです。
楽しみに待っていてください。
Posted by ケンチ at 2006年01月22日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ講座にきています
    コメント(2)