2006年01月19日

はずかしいなぁ

だれ~?ママさん?
こんなとこ撮らないでよ~

はずかしいなぁ
Oct 2004

それにしてもまったく無防備なこのすがた・・・
「野生のやのじもない」 なんて言わないでね。
この家に来て3ヶ月。
すっかりなじんじゃってます。


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
ボクの名前
ボクの名前(2006-01-25 22:51)

おすまし
おすまし(2006-01-24 00:22)

耳がたったよ
耳がたったよ(2006-01-18 23:08)

きもちいいい
きもちいいい(2006-01-18 00:32)

静岡へ来た日
静岡へ来た日(2006-01-16 22:24)


この記事へのコメント
こんばんは!
かわいいですよねぇ・・・
我が家にも生後約4ヶ月のワンコがいま~す

でも、なかなか写真撮れないんですぅ・・・

カメラ構えると、ネエネエって近づいてきて、じっとしていてくれないんですよ
Posted by takavy at 2006年01月20日 03:41
takavyさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
うちのもあんまり写真とってなくって、このためにかき集めてます。(^_^;)
鼻をよせたり、動いたり、、うまく撮れないまま あっという間におおきくなっちゃうんですよね。
あとで後悔しないように今のうちにたくさん撮ってあげてくださいね。
Posted by ケンチ at 2006年01月20日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はずかしいなぁ
    コメント(2)