2006年01月15日

はじめまして

はじめまして、ぼく柴犬のマロン。1才です。

きょう、ブログの勉強に行ってきたんだ。
C-Pointの嶌田さんが丁寧に教えてくれたよ。
ぼくには 画面に色々とボタンがあって難しそう・・・
でも何事も挑戦だ!

はじめまして



Posted by ケンチ at 00:32│Comments(4)
この記事へのコメント
すばらしい、もう画像投稿まで...
来週もよろしくですm(__)m
Posted by 164 at 2006年01月15日 00:50
わんこっていいですよねー。癒し系だしー。わたしはわんこ大好き人間です。わたしのブログの記事の中。”交尾” ”いい男のゲット法” ”お犬様圧勝などよかったら読んでみてください。わんこの話を書いてます。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年01月15日 02:04
164さん、わからないことばかりです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ケンチ at 2006年01月15日 22:03
バツイチ女のひとり言さん、コメントありがとうございます。
ディープなブログ拝見しました。
これからもよろしくです。
Posted by ケンチ at 2006年01月15日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(4)