2006年02月07日

ペットと地震対策

考えたこともなかったけど、
ペットと地震対策(先日 病院で見つけたチラシ)
ペットと地震対策
どんな内容なのかな? 平日の昼間か~行けそうもないなぁ。

静岡県動物保護協会

************************
ぱぱさん、僕のことも忘れないでね。 by マロン


同じカテゴリー(お知らせ(info))の記事

この記事へのトラックバック
愛猫にはマイクロチップを埋め込んでいます。行政にもマイクロチップが入っている事を伝えています。あくまでも任意ですが マイクロチップを埋め込む事により はぐれても確認出来るの...
猫に地震災害対策【パンドラの玉手箱~自遊人~】at 2006年02月14日 22:13
この記事へのコメント
はじめましてです。
ペットにも地震災害対策 必要だと思います!!
マイクロチップの一つの手段方法かな~と・・・・
静岡県も動物保護協会も獣医師会も推進していますよ(^o^)丿
猫の地震災害対策のTBも参考になると思います。

ワンコ 超~かわいいです☆☆☆
Posted by makotaku at 2006年02月14日 22:20
ペット用非常時持ち出し袋
http://marron.hamazo.tv/e20319.html
のチラシ写真の下の方にも小さい時で書かれていますね。
万一のときに再会できるように、あるいは野犬として扱われないように・・・
Posted by ケンチ at 2006年02月16日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットと地震対策
    コメント(2)